FC2ブログ

ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

初めてのビッグサイト展示

DSC_1491.jpg
 先日、東京ビッグサイトでハンドメイドインジャパンフェスという、ネット販売でお世話になっているCreema
さん主催のハンドメイドフェスに出店してまいりました。
 おなじみの作家さんともお会いできてうれしかったですが、何より私の作品が本当にたくさんの方の目に触れ、イカ球たちも『出会えた方』の所にお嫁に行ったことです。私のつくるものは、なにぶん一癖あるそうなので、一般受けしないことがままあります。それでも、『これを好きなコアな(?!)方は必ずどこかにいるから!』といろんな立場の方に慰められ・・・。
 絶対数(大勢のお客様)に見ていただかないとどうしても発掘されないのだなあとしみじみ思った二日間でありました。後、室内最高!風にも雨にも左右されることなく無事に終えました。

さて、来週は雑司ヶ谷手創り市冬の陶器市を大鳥神社でやるのです。にぎやかになりそうな予感。私の大好きな作家さんも出ています。(いっぱい買い物しそう。)お日様お願いいたします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/810-ae350de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)