ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まる


 ガラスを、ひと段落つけて、お預かりしていた石を、ネックレスに仕立てることをはじめます。
 ガラスのときは、そんなに思わないのだけれど、さすがに彫金の初めてのときは、どきどきします。その日の運勢なんかも気にしたりして・・・。
 ちなみに、この日の山羊座さんは、『12位!経験のなさから来る失敗が!用心深くことを進めて!ラッキーアイテムは、照り焼きハンバーグ☆』でした。
 悪い運勢のときは、すぐ忘れるのがコツだ。でも、忠告はありがたく受け取りました。おかげさまでいつもより用心深かったとは、思います。
 バックミュージックも、ポップスからクラシックに変えて。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/76-f103c52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。