ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動の滝

先日子供の運動会で夫が久々に千代に戻ってきたので、ぽっかり空いた時間で家の近くの不動の滝を見に行ってきました。
不動滝
のんびり歩き徒歩十五分。こんな林を抜け、昼なお暗い渓谷をちょっと行くと涼やかな二本の滝が。冬は、凍っていっぱいつららがついて、これまた見ものだそうです。
不動滝2
 木漏れ日が当たっている川の縁で持ってきたおやつやビールなどをちびちびやりながら子供と戯れていました。『お金もかかんないし子供は楽しそうだし私たちも癒されちゃって幸せだねー。』などと日和っておりました。

おもむろに・・・近頃興味のあること。
薪ストーブ、鉱山めぐり、体のこと、新しい作品、どうするどうなる私たち…。などなど
世の中は面白いことがたくさん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/734-fb69941c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【不動の滝】

先日子供の運動会で夫が久々に千代に戻ってきたので、ぽっかり空いた時間で家の近くの不動の滝を見に行っ

  • 2012/11/01(木) 21:28:57 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。