ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。



初秋展

IMGH24初秋展
飯田から、駒ケ根の間にある、飯島というところにある、大きな道の駅の2階、ギャラリースペースにて、今年もやります!女たちの初秋展。
9月15日(土)~23日(月)10時から5時まで。陶器にガラスに彫金に、染め、織、木工・・・。いろいろでます。下では、ここいらではお約束の、地物野菜の販売や、惣菜。隣の里の菓工房では、栗の和洋菓子&ソフトクリーム。と、がっちり1日楽しめます。ぜひおでかけください。

話はずれますが、毎月回覧板に入ってくる飯田市の広報誌『広報飯田』の、勤労青少年ホールで行われる催しが、後期講座開講。となっていて、とてもとても興味のある講座がたくさん!値段も安いし、『コレハ!!』と思い申し込んだのだけれど、よく見ると、夜の7時半から9時までって…。無理。お子様いるっちゅうの!託児はないし、泣く泣くあきらめて、けれどよし!こんなの通わなくても、すっごいスキルアップしてやる!!とわけのわからない復讐心を燃やしたのであります。
ヨガもリンパマッサージも骨密度もカメラもアロマもみーんな興味あるけれど、仕事も子育ても家事もして、それもしてやる!!今にミテロヨ!!!と、静かに燃えたワタクシでした。

とりあえず、お仕事してきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/727-045b68a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

