ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。



海、その2

2012盆1
 常々思ってはいましたが、夫がしみじみ言ったので、改めて。
太平洋は茫洋としているけれど、日本海って表情があるなー。ということ。天気も波もめまぐるしく変わり、人はその隙を見て、海からの恵みを享受する。
我が家の息子さんと旦那さん、享受中の写真です。夕暮れ時の、柔らかい日差しの中、ちゃぷんと波につかったり、砂で遊んだり。これをおしまいにしたすぐそのあとに、激しい雷雨。『日本海は全く油断できない!』
そろそろ八月も終わるので、夏の思い出をたくさん作っています。
9月には、展示会が入っているので、また忙しくなりそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/723-5f9354fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

