ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かんてんぱぱにて

IMGかんぱぱ
6月14日(初日13時から)~19日(最終日15時まで)かんてんパパホールでする展示『こつこつ手仕事展』では、8組の下伊那に住む作家や工房が出店します。
『外につける看板に、個々の作品の写真がほしい。』と言われ、ただいま手元に、みんなのデータがあります。良い機会ですので、公開を…。
錬星舎
こちらは、中川村に吹きガラスの工房がある錬星舎さんの作品。色を使ってあるので、多分奥様の由美さんの作品でしょう。面白いご夫婦なんですよ。思わずにやりとしてしまうのです。
タカギカグ
こちらも、中川村に工房があるタカギカグさんです。2年前に中川村に越してきて、今は、セルフビルドの工房でやってらしゃいます。展示をご一緒するのは初めてなので、楽しみです。
ちょっと今回はこれまでで、あとは明日。私も作ってきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/713-437301c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。