ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示会目白押し

先日、駒ヶ根でのくらふてぃあ杜の市が終わり、ちょっと雨に降られたけれど良い出会いがありました。それはまた追い追い。来ていただいた皆様、お買い上げいただいた方々、ありがとうございました。いつものことなのですが、写真がないのです。とる余裕がないんですよねー。イカン。と思いつつも日々はこうして…。
 さて、先日ブログで紹介したように、6月14日(木)~19日(火)まで、かんてんぱぱホールにて『こつこつ手仕事展』を開きます。8組の下伊那の工房や作家が集まり、日々の仕事を皆様に見ていただこうとする展示です。
それが終わってすぐあとの6月21日(木)~7月1日(日)までアートハウスにて『透ケルトン展』というのをやります。IMG12透ケルトン展
去年も彫金のMis.Aさんとしたやつです。今回は、もっとコラボレーション作品が多く、アート色の強い作品が、展示されます。販売もあるのですよ。前々日までやる『こつこつ手仕事展』とは、ちょっと毛色を変えた展示です。
アートハウスでの展示は、いつも新しい自分を試されます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/712-c9e6b544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。