ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト


終わったけれど終わりじゃない

 外にて出店の怒涛の3日間が終わりました。最初二日は、開善寺にてガラス売り。後1日は、中川村にて、おやきやさん。どの日もお天気に恵まれ、暑い日でした。初日は、子供が真っ裸でうろうろしていました。2歳の男の子の裸んぼはいいですね。皆の微笑みを誘います。
 
 写真は、バタバタしておりまして、とれずじまいでした。スミマセン。すべて素敵な空間だったのです。この3日は楽しかったです。けれど、なんだか生きる層が2つとも少し違っていて・・・。私は魚で、海の中を泳ぎ翌日は真水を泳いだような。いずれにしても非日常ではありました。少し『家』という水槽で休みます。
 といいつつも、2日後には東京で夫と合流して福島へ。
東京・・・。あの混濁の世界。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/707-5d7a8d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【終わったけれど終わりじゃない】

外にて出店の怒涛の3日間が終わりました。最初二日は、開善寺にてガラス売り。後1日は、中川村にて、おやきやさん。どの日もお天気に恵まれ、暑い日でした。初日は、子供が真っ裸で

  • 2012/05/01(火) 17:18:05 |
  • まとめwoネタ速suru

FC2Ad

