ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト


ブローチ

DSC0焼き上がり1
先日来た、イラストレーターのK子ちゃん作のブローチが焼きあがりました。
私が『あーしてこーして』とはいったものの、そこはやはり、作り手が違うというもの。作家の個性が出ていると思います。かわいらしく仕上がりました。
 12月2日~14日の玄パン工房 BAOBABで開く、『冬キラリ 展』にもだします。
ご注目ください。
明日は搬入。展示のことを考えると、いつもドキドキします。ああしたい、こうしたい。はあるけれど、いつも思い通りに行ったりいかなかったりで。
それでも森に、緑狩りに行ってきます。良い空間を作れますように。
スポンサーサイト

コメント

見ましたよ!!!

フェイスブックから"目黒芳枝さんがFacebookに近況や写真を投稿しました"とメール来ましたよ! 良いアピールになるってのは本当ですね!!
あと、前から聞きたかったんですが このブログは私がFC2ブログに登録してあれば、芳枝さんが新規に投稿した場合に"芳枝さんがブログ更新しましたよ"メールが来るんでしょうか??
アメーバに好きなブログがあって、そちらはそういうシステムなんですが。。。
物は使いようですねぇv-398私も頑張らねば!!

Re: 見ましたよ!!!

> フェイスブックから"目黒芳枝さんがFacebookに近況や写真を投稿しました"とメール来ましたよ! 良いアピールになるってのは本当ですね!!
> あと、前から聞きたかったんですが このブログは私がFC2ブログに登録してあれば、芳枝さんが新規に投稿した場合に"芳枝さんがブログ更新しましたよ"メールが来るんでしょうか??
そうそう!そのシステムについて、私も知りたいんです。今研究中。


  • 2011/12/03(土) 07:59:47 |
  • URL |
  • yoshimegu #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/673-fd120ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

