ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。



ぞろっと

出待ち
でそろって出待ち中のガラスたち。
今から搬入。いつもそうだけれど、展示したあとや、展示中は余裕がなくて写真が撮れないんです。カメラも大きくてもっていくのがちょっと大変だったりも…。
 いえ。それは言い訳。ようは、いつも余裕がないのです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/660-edd70fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

