ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。



着々と

 作っております。14日からの金沢での展示に向けて。小さい展示ながらも、いろいろ思い入れがあるので、頑張っているのです。新しいものが続々できています。
 今まで作ったことがないもの。作ろうかなーと思って先に延ばしていたもの。自分の中では、未完成ですが、形にしていくことで、だんだん完成に近づいていくのだなーとしみじみ思う。

会期は7月14日~19日
『ガラスの中の月と鳥と星と』展
16,17,18日(2時から6時までいます)
ギャルリノワイヨにて。
お待ちしています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/646-056d58ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

