ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に

ブログを開くのも、久しぶりだったのです。
その間。色々あったのですよ。
地震、お子の入園式、金沢に、法事のため帰省。懐かしい面々と会い語らい、初めての保育園。おかげさまで久々の集中お仕事や、パソコンに向かえる喜び・・・。

子供がいる間は、いじりたがるので開けず、たまに開くと、すかさず情報収集。よって、近況報告は、お預けとなっていました。

けれども、今は、お子も保育園に行って楽しく遊んでくれて、私も時間配分がうまくできるようになり、こうやってパソコンに向かっております。今まで、人任せにしてきたDM作りや、看板など。したいことは盛りだくさん。春なので、庭もいじりたいし!で気持ちだけあせっています。が、ひとまず・・・

明日から、豊橋で開かれる全国アートクラフトマン大集合に参加します。

 また、色いろな出会いがあるといいな。楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/626-7a8d91c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。