ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示中


 12月9日~12月28日までのでのギャラリー Gotandaでの三女展の模様です。14日と18日23日はお座り当番です。知らなかったのだけれど、こちら、第3木曜(16日)はお休みだそうです。なので、『毎週木曜日います!』と私が言うのを聞いて、16日に来てくださる方スミマセン。それでも、他の日にもチョロリチョロリと顔を出したいとは思っています。DSC2010G.jpg
上の写真は、冬の新作。その名も『冬ネックレス赤』と『冬ネックレス 白』
『白』は、冬の景色のなかに光る光たちをつむぐイメージで。
『赤』は、色の少ない景色の中にひときわ目立つ赤い実たち。サンザシ、南天、万両、ベニシタン・・・。
 
 赤い実は好きです。なので、自分の分と2つ作ったら、2つとも初日にお嫁にいってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/616-8375e8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。