ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ

P大野4
 明日が搬入。
ここのところ、お休みなく、家事にガラスに育児とバタバタしていました。搬入を終えるとひと段落着いてくれるかな?とはおもっていますが、品物の補充や、数々の入っている集まりからクリスマス会の企画当番が廻ってきたりと、さすがにシワス。師も走り回る忙しさ。

 ここ2,3日体の節々と頭がいたかったので、『風邪か?乳腺炎か?』と思っていましたが、今日はユルユルと復活。臥せっている暇はないのです。

写真は、またもや大野醤油の町の一角。『お!良いショット』と思ったら結構撮っている人がいて、自分の凡人振りをまざまざと・・・。まあ、良いと思うものはみんな良いと思うってことで・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/615-c703d3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。