ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト


エネルギッシュ

 ドイツでも夏休みが終わり、『元気にしてる?』というお便りと共に様々な楽しかった夏休みの報告が届きました。
 懐かしく楽しい人々が集っている写真。ここにいったし、あんなことした・・・。いずれも、『よーやるわー』というものがあるが、でもヤツラらしい。

 今日届いた報告メールは、50代の夫婦から。 下記に抜粋。

『・・・私たちは今日自転車旅行から帰ってきました。天気は大荒れで、かなりハードだったけれど、楽しかったですよ。ベネチアから960キロこいだのよー。』
って・・・。
 だんなさんは、会社の重役で超忙しい人で、奥さんも自然食品やさんで働いていて、別に暇と金をもてあましているふうではないのだけれど、こうやってまとまった休みをとってわざわざ肉体を酷使しに行くなんて、ほんとによーやるわ。

 でも、そんなの聞くと『よし!私も次はなにやろう!』とおもってしまう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/601-e772f762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

