ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順調です

DSC色棒選び
 おもむろに・・・。ですが、お仕事順調です。
友人が小さなお友達をつれて、うちのお子を見にきてくれたり、午前寝や午後寝を、工房でさせて、うまいことその間に、と着々と進んでいるような、いないような・・・。

 写真は、おなじみネックレスの色選びの最中。外はカンカンに残暑が厳しいけれど、気持ちは芳醇の秋に備えて、芳醇なネックレスを・・・。ってどんなかしら?と考えているところ。おととし手伝いに行ったぶどうの摘み取りや、緑と赤の若い林檎たち、ちらりほらりと紅葉する山々・・・。想いは、過去をめぐります。  ゆったりとしたところに、お子が『マンマ!マンマ!』と・・・。
(ちなみに、今『マンマ』で文字変換したら『飯』がでてきたよ!)

 お子のカイカイ。(しぶしぶではあったけれど)ステロイドを使って、よかったです。『治って』はいないにしても、痒がらないことがこんなに母も子も楽だとは!夏の厳しい時期を乗り切って、またゆっくり直していければナーと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/598-4a3bcfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。