ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント

プレゼント
 12月は、人を想い、贈り物を選んだり、お便りを書く月です。そのほかに、一年を振り返りわっと騒いだり、しんみり物思いにふけったり。とにかく忙しい。

 ところが今年は、出産にかこつけ、いつもドイツに送っていた小包もお休みし、カードもまだ書いていず、、ましてや年賀状なんて・・・!
 これではイカン。と思い、そろそろ遅まきながら動こうとしています。

 写真は、『アトリエ芳』の品物を買ってくれたお客様にしているラッピング。あっさりと。季節の植物を添えて。あんまり過剰包装になり過ぎないように気をつけているつもりです。でもまだまだ思案中。しかしこういうラッピング物を色々選ぶのは楽しくて、思わず夢中になってしまいます。いろんな素材、きれいな色の紙、面白い形の紐・・・。
 こんな風に贈られるとうれしいナーとか、こんなのあるとちょっと楽しいゾ。とか・・・。もらったらすぐにといてしまうラッピングですが、大事な第一印象です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/518-190e64b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。