ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。



もうすぐ

DSCはすの葉
 お天気は良いですが、吹く風が秋の風情です。もうすぐ金木犀の香りや、刈った稲を焼くにおいも加わり、秋真っ盛り。というところでしょう。

 さて、もうすぐ生まれます。昨日、『おしるし』とやらがあったもよう。
これがあると、早い人で1日、遅い人は1週間で陣痛が来て、イザ!となるらしい。
 最初は、『この量は破水!?』と思い、ちょっとあわてて入院の用意をして病院にいきましたが、『まだですねー。』といわれ、肩すかしで家に帰りました。
 妙に盛り上がっちゃって、痛くない今のうちに!と部屋をきれいに片付けてしまったりして・・・。
『だって、陣痛がいきなり来ちゃったら困るから!』とマイルド散歩にも行かず、布団でごろ寝して陣痛待ちしたり、『体力付けなきゃ!』とまんじゅう食べたりとかして・・・。
 しかしつつがなく昨日が過ぎてしまい、今日もこうやってパソコンに向かっています。

 お子の動きは、いつもより激しめです。
出てくる用意をばたばたしているのでしょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/490-9e3200e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

