ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お澄ましマメちゃん


まめ1
 猫の寿命はいくつでしょう?
 大体15年も生きればマア、生きた方。ということだと思います。夫の実家のお隣さんのお家の猫は21歳・・・。さすがにボケが来ていて、よくなくそうです。(猫は年をとってボケるとよく啼く。と獣医さんがいっていました)
 こちらは、オットの実家のお嬢さん。マメちゃん16歳。 あまり外に出さないと、ばい菌がつかないので、長生きするとも言われます。 
 私よりも長くこの家に居るので、もはや小姑の貫禄です。はじめは、お澄ましして無視されていましたが、このごろは『こいつはおやつや散歩のガードがゆるい』と気づかれ、いろいろ訴えてきます。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/461-7d59c5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。