ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト


松本で

DM_スキャン
 ミュー美術館での2人展がもうすぐ終わろうとしています。

 そのあとすぐに、(8月1日から8月30日まで)松本市のconnect(コネクト)さんで、夏の展示をやらせていただきます。
 夏らしい、楽しい展示になれば・・・。と思っています。
私は何しろまだ、場数を踏んでいないので、臨機応変に展示をできるのか心配です。

 DMに写っているお魚ザウルス(みたいなもの)は、今年のメインオブジェのようなものです。

やはり、大きいオブジェを作っているときは楽しいです。小さくまとまった『売れるもの』を作っているときもそれなりに楽しいのですが、大きな一点物を作るときは、その前の緊張感、作っているときの高揚感、作り終わった後の満足感と不安感。これを思い出すたびに、ものづくりって楽しいナーと思います。
スポンサーサイト

コメント

ブログでは はじめまして!

こんばんは。
中川村の カフェセラードです。
先日は お越し頂きましてありがとうございました!!

お魚ザウルス、素敵です。
 
なんとか時間を作り、松本へ伺えたら・・・と、
思っています。

季節柄、体調を崩しやすいので
お身体、ご自愛くださいませ・・・・。

  • 2009/07/26(日) 23:23:21 |
  • URL |
  • あひるの母さん #yCXMiBZc
  • [ 編集]

Re: ブログでははじめまして♪

> こんばんは。
> カフェセラードです。
> 先日は お越しいただきましてありがとうございました。
あらまあ!カフェセラードさん。いつもおいしいコーヒーをありがとうございます。 
> お魚ザウルス、素敵です!!
> なんとか時間を作って松本へ伺えたら・・・と、
> 考えております。
 お忙しい中・・・。んーでもミューでの展示のほうが雰囲気がありました。でもでも、皆様に見ていただきたい気持ちは変わりません。
> 季節柄 体調を崩しやすいので
> くれぐれも お身体,ご自愛くださいませ・・・・。
 あ、ありがとうございます。

 そういえば私もアートハウスの『使い捨てカメラからの視線』展に参加しますよー。

  • 2009/07/29(水) 22:22:44 |
  • URL |
  • yoshimegu #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/456-9b29035e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

