ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『長い散歩』

 先日夫がDVDを借りてきました。『長い散歩』というDVDです。奥田英二さん監督、緒方兼さん主演。『過去に罪の意識を背負った男が、心に傷を負った天使と旅に出て救われるんだって。』とざっくりと説明してくれました。『天使って・・・。』もうそこから期待していなかったんですが、ところが!!すっごいよかったです。もう、あとに響いて眠れませんでした。
 あらすじは、公式HPをご覧下さい

 子供について。子供が生きる環境について。親が子供にしてあげられること。人の中で生きるということについて・・・。考えてしまう映画でした。

 緒方兼さんの名優ぶりもしみじみと感じました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/442-fd08dd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。