ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強化週間

P1010510 (2)
昨日から、ガラスの日となりました。今週と来週を、’’ガラスの日’’とします。ガラス強化週間です!!
 ちょうど、お天気もよさそうで、うれしいです。バーナーをおいてあるところが、玄関のたたきの、すきま風がバンバカ入ってくるところなので、天気に温度が、かなり左右されます。
 また、日によって、何もかもうまくできるときと、何をしてもうまくいかないときというのがあります。そんな日は、怪我をしやすい日でもあることだし、次の日のための準備(引っ張りや、色決め)だけをして、ガラスではないことをしたり、掃除をしたりするようにしています。『明日はきっと今日よりいい。』と念じながら・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/44-8e6147dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。