ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不景気

 不景気・・・。テレビで騒いでいたり、製造業の多い飯田市でも週休4日になったり工場がしばらく閉鎖したり・・・。と、話には聞きますが、いまだにピンと来ませんでしたが、来ました!うちのオットの会社にも余波が!

 五月の末と今月の半ばまで金曜日がお休みとなるのです。それでも、仕事がないわけではない。サービス残業とかは頼まれちゃったりするらしい。
 夫は、『ヒャッホウ3連休だ!遊びにいこーよ』と騒いでいましたが、冗談じゃありませんぜぼっちゃん。こちとら平日です。
 土日を『プライベートの日』としているだけでもイタイのに、これで金曜日もずるずるとプライベートになってしまったら・・・。

 あ、六月末から2人展です。ミュー自然美術館詳しくは明日。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/435-67a57a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。