ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショック!!

DSCバーナー壊れ
 あんまりな事がありました。
今月末に展示会を控えているというのに、大事な商売道具が壊れました!!!どうして今?

 バーナーのエアーが出る部分から、シューシューと漏れる音がして、まさか?というところが根元からボッキリ・・・。引越しの時にどこかに当てでもしたのか、パーツの鋳物部分のところに気泡があったのか定かではありませんが、とにかく突然の出来事。声も出ず。

 ドイツから直接買ったので、ドイツに送って修理となるでしょう。しかし、今はそんな暇はありません。ペダルなしでも大丈夫なようにつなぎ直して、お仕事再開となりました。

 しっかし・・・。天下のアーノルドのバーナーがこんなことになるなんて・・・。どうしよう。『あなたの使い方が悪い』とか言われたら・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/434-196ed801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。