ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト


展示?!

 昨日は、また新しい方と会いました。ミュー自然美術館の、方です。ひょんなことから、人を伝って私の作品が目にとまり、『夏の間、展示しますか?』という話になりました。飾り物だけでは寂しいので、少し大きいものも作ります。
 売れるという保証はないけれど作る大きいもの・・・学生のころを思い出します。コレがストレスもあるけれど、結構楽しいのです。サテ、どんな夏になるでしょうか。また、日が近づいたら、ブログ上でも詳しくお知らせします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/42-629f11e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

