ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト


海に

DSC海47 昨日は、海に行ってきました。山の緑と空気に包まれているここが気に入ってはいるのですが、やはり海には海独特の開放的な雰囲気があります。
 丘を越え続けると海がひらけ、『わー!』となります。
父が海好きだったもので、かなり頻繁に海には行きました。北陸の海は日本海。独特の雰囲気があるのです。
 今回行ったのは、静岡の御前崎。こののんびりとした感じ・・・。太平洋ですねー・・・。
GWは、ちょっと金沢に帰ります。
 甥っ子を見に!あとなんと言っても、日本海の香り高い魚達を食べに!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/414-88b5a15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

