ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お!ちっちゃくできた!


 昨日は飯田市役所内の結いターンキャリアデザイン室にちょっと遊びに行ってきました。ここ
いつもお世話になっているところです。 何しろIターン者なので。そこで得る情報多し!あ!TさんGさん。おかげさまでこの写真、小さくできました。いつもありがとうございます。

 地道に売り上げをつるつる伸ばしている、足つきお香皿の写真です。
前にも書きましたが、絵付けできる特殊なガラスでのブローイング。多色絵付けのため、最低2回は窯入れ。と見かけによらず手がかかっています。砂つきで、販売しています。実はなにげに、結いターンキャリアデザイン室にもおいてもらっているのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/37-671fd0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。