ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト


思いがけず



昨日は、昼からお出かけをしました。R153を飯田から東へ、車で行くこと30分。中川村のチャオというスーパーに着きました。コーヒー豆を買いに来たのです。先日、『いいだの』方からおいしいコーヒーは『カフェ・セラード』にアリ。と教わったので。前々から、ちらほら耳にすることの多かった中川村。そのショッピングモール自体は、正直言って、ぱっとしなかったのですが、中でなんと!いろんな作家さんのクラフト展示をしていました。お花。写真。織物。木工。ガラス。。型染め。縫い物。額縁。皆さん中川村にご縁のあるような方たちで。その空間も、『ごわっ』としていて、かっこいステキでした。2月24日までやるそうですよ。近い方は覗いてみる価値アリ。
 コーヒーも大変おいしかったです。自家焙煎をしていて、香りも大変よかったです。『山の音』というオリジナルブレンドを買いました。がりがりやるのが楽しみです。はまりそうな予感。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/33-a89663a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

