fc2ブログ

ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの南端→長野の南端→東京の北端へ。流れ流れるガラス屋さんが、日々のことをいろいろつぶやきます。

おかげさまで

東京展示IMG先日、届いたDMのはがきです。
 一緒にやるケコちゃんが写真撮影、コンプーターでの画面処理、発注とすべてやってくれました。
 おかげさまです・・・。
おかげさまで製作に集中でき・・・た、か?!会期迫る!12月1日から12月28日までルカフェにて。

今日は、いきなり知り合いが入院しているというので、お花とお菓子をもってお見舞いに行きました。
 誰かのためにお花を選ぶということは、素敵なことだ。 そして、もらった周りの人の顔もほころんで、花の力のすごさを思い知った日となりました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/294-958ad27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)