ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心ははやれど

 昨日、『12月までにこれぐらいは納めとかなきゃ』表を作ってみました。
 
 最初は適当に、『ウ~ンガラスの天使ちゃんは6個ぐらい?お星は、一杯あるとにぎやかでいいから12個ぐらいでー・・・オイルランプもそろそろ本格デビュー・・・』と数字だけで書いていったら、かなりの量になって、ビビリました。
 自分で活動をするということは、営業、製作、管理を、すべて自分でこなすんだよなー・・・。と改めて思ったしだい。

 工房の掃除にいきたし!心ははやれど、今目の前にしなければいけないことがたくさん!

 電気炉を買いたくもあるのです。今、カタログを読んで吟味しているところ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/283-2b1e6473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。