ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来客

P1010516.jpg
 昨日はちょっと、ブログの、というか、FC2の調子がよくなくて、つながりにくかったです。1時間ぐらい格闘していたのですが、われに帰って、仕事に戻りました。コンピューターは、時間が過ぎるのが早くていけない。
 昨日は、久しぶりの来客でしたので、あふれる招き心。月刊情報誌『いいだ』のかたが、取材にいらしてくれました。そして飯田のおいしいお店情報をたくさん教えてくれたので、早速行ってみます。
 このティーポットは、チェコの作家さんのものです。ドイツのワークショップに来ていらして、一目惚れをして買いました大分迷いましたが、その作家さんとたくさんお話をして、その方の生活や作品についてのこだわりなどをお聞きして、ますます欲しくなり、購買にいたった次第。
 注ぎ口が裏もれせず、持ちやすい、コーヒータイムの主役です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/27-88ae86e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。