ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生キャラメル

パンpng 夫が念願の花畑牧場の生キャラメルを手に入れました。
 
 時間限定の数量限定発売なので、なかなか手に入らないらしく、欲しがり始めてから一週間。やっとの思いでネットでショッピングをしていました。
 私は、彼のミーハーさ加減を鼻で笑っていたので、いざ、『ひゃっほー!買えた!』と小躍りしているのを見たときは、ちょっとびっくりして、『案外あっさり買える物なのね。』と拍子抜け。

ということで、今朝はお休みでもあることだし、『パンケーキの朝食』となりました。
 まあ、いわゆるクレープです。甘いものだけではなく、野菜にハーブ、ハムやチーズ、ジャムとそして、カロリー満点の生キャラメルクリーム!

 まあ、お値段どおり、おいしかったです。『お!おいしい!』ときちんと言わせる味でした。このごろの彼の衝動買いの中でのヒットです。前回は、どこかのお店の『あご落とし』というタイヘンな名前のなんてことは無い明太子。値段の割にはたいしたこと無かったです。

 本日一緒にもうひとつの候補の家を見てきました。彼もやはり魅力を感じたようで・・・。でも私としては、もうどちらでもなるようになるかな・・・。という気持ち。

どちらにもメリットとデメリットはあります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/266-58e27736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。