ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tシャツ

PTシャツ
 作業場が、さすがに手狭なので、よい物件は無いかしら?と、いま探し中。

お世話になっている結い(UI)ターン室にも、尋ねに行きました。
とっても良い家が、空いているというお話。山の中でもと造り酒屋で・・・。すぐにでも飛びつきたいところでありましたが、いかんせん場所が・・・。私だけならば、問題ないのですが、夫は毎日会社に通う身。『つらいです。』との言葉。それでも、色々交錯ちゅうです。

 サテ、結いターン室でTシャツをいただきました。『がんばっているからハイ飴ちゃん。』ということで。

 画家の山本拓也さんがイラストを手がけたTシャツです。白い四角のところには、一つ一つ絵を描いてくれたり。とプレミアム感もあり、デザインもカッコイイです。
 着るのがちょっともったいなくなるような・・・。生地も厚めでよいものだなぁという感じ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/247-5340e75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。