ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト


夏から秋へ。

 昨日で、ミュー美術館の展示が終わったので、今日、撤収をしにいってきました。『夏が終わったなぁ』と思いました。
 たくさんの人が見に来てくださって、しみじみ、周りに助けてもらっているな。と実感したのです。

夏が終わりましたが、秋は秋で、イベントがあるのです。

 9月20日21日に、長野県駒ヶ根市で行われる駒ヶ根もみじクラフトフェアに参加いたします。

 クラフトフェアの参加は初めてで、どんなことになるかちょっと不安ですが、お客様と直接お会いできるので、とっても楽しみなのです。

 テントの中を、どんな風にしようか、あれこれ構想中です。 色々、トンテンカンもしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/215-a04972ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

