ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立川志の輔

立川志の輔
行って来ました!立川志の輔 独演会に!
 といっても、前座で2人お弟子さんが、お話をしてくれましたけれどね。その二人のお弟子さんも面白かったけれど、なんと言ってもやはり、真打の志の輔さん!よかったです。笑った笑った。まさかこんなに笑うとは、期待していなかっただけに、お得な感じです。
 やっぱり落語は、面白いのですね。大御所といわれる方の落語も聞きたくなりました。伝説の話芸を!DVDかテープ借りてこよっと。

 テレビ番組にレギュラーで出ているのに、まだ落語もやっている方って、少ないと思います。ちなみに志の輔さんは、飯田で毎年独演会をやっていて、今年で8回目になるそうです。これは、来年も聞きにこないと!

 サテ、エネルギーを補充したので、(まさか落語にそんな力があったとは!)今日もがんばります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/183-3db1b13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。