ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらながら。

本当に暑い日で、触るものすべてが熱い。
それでも、できるだけこの夏を楽しく過ごす工夫をしようと、買い物に出かけた。

 でっかいよしずを買って、前々からほしいと思っていたバーベキューセットを買った。

昨日の夜、菜園の皆さんと収穫祭と称して、野外焼肉。牧場の方がいたので、肉はたっぷり。なので今日もその肉で、二人野外焼肉。 それもまた楽し。

 ドイツでは、この季節、週末になると、必ずどこかでグリレン(バーベキュー)パーティーをやっていました。

 私は、人を集めたり集まったりすることがすきなのですが、お連れさんは、二人でまったり。を好むので、今回は頂き物のお肉で、二人でまったり、ろうそくでも灯して雰囲気を出しますか・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/180-84aeee6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。