ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。



オイルランプ

ランプNEW


いやはや。
 注文をいただいた、金沢のギャラリー
ギャルリノワイヨさんに納める分のオイルランプと、神戸のガラスショップ TORDECOさんと、この夏の展覧会に向けてミュー自然美術館に展示をする分・・・。ちょっとひと段落つけました。
 そんなにバタバタしているのに、今日は、月に一回の『あぐり女学院』の大豆撒きもありました。

 追い立てられると、エンジンのかかる損な性格です。

しかし、東京から帰っても、またバタバタするのでしょう。

今回の東京でのお宿は、千葉に住んでいるいとこのK子ちゃんのおうち。 お世話になります。
しかし、イラストレーターをしている彼女も、30日に納期の仕事を抱え、テンパっている様子。
 仕事があるっていいことだ。活気がある・・・。ぴりぴりもしてくるけれどね。
K子ちゃんの絵は、箱美術館という名前で、HPを作っています。なんだか、マメに展覧会もやっているようで、先輩です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/159-b28a75d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

