ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト


出陣

出陣

ヤレヤレ・できました。今朝、窯からあげて、スパイス玉と組ませているところです。
 それぞれお供を従えて、いざ出陣。といった様子です。

 午前中は、ガラスをセットして、一言手紙もそえて、日本のお菓子もちょっと詰めて、お昼にSAL便で出しにいきました。
 左下の指輪は、かざこし子供の森公園に追加で納品しに行きました。5日にクラフトフェアをやるそうで。参加したかったけれどしょうがない。来年こそは・・・!!

 お昼からは、金曜日恒例の掃除をして、明日のたびの用意をしていたら、いつの間にか眠ってしまった・・・。

 明日から、伊勢と『パワースポット』熊野にいってくるので、6日までブログをお休みいたします・・・。

ああ・・・白髪アンテナやっぱり、立っていました。疲れ的には、そうでもないし、レバ刺しも食べたので、イケルかと思ったけれど、やはり歳には・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/114-ed5fe206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

