ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加齢の証

 ドイツで、学生をしていた頃、週末はたまにハメをはずして夜遊びをしました。なにしろ周りは10代20代の若者達。こちらも、自分の歳を忘れて、明るくなるまで飲み踊る・・・。ということをしたのです。 そうすると、つぎの日、白髪がアンテナのように”ピコン!!”と立っているのです!!いつもは、どこかに隠れているというのに、そのときばっかりは押さえても抑えても・・・。 『オレを忘れるな!』ということでしょうか・・・。

 サテ。本日も明日の納品に向けてがんばりました。朝の8時から、夕方の7時までノンストップ。ヘロヘロです。  こりゃ明日白髪立っているかも。

 注文しておいた、新鮮なレバーが『入ったよ!』とお肉屋さんから連絡があり、今日は、レバ刺し!塩とごま油で、シャリシャリっといただきます!

 打倒!白髪アンテナ。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/113-a458f8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。