ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。



納期迫る

 どうにか、お休み前に、ドイツに送ってしまおうと、一人てんやわんやでした。しかし今日は、いわゆる『ダメ日』らしく、色組みも冴えなければ、フォルムもきちんと取れない状態。・・・ちょっとコーヒーブレイク・・・。してもだめでした。
 明日にかける。 とりあえず、明日のための仕事の下準備などをしておいて・・・。

連休は、お伊勢様に行ってこようと、なにやら計画中。 気持ちよく旅行をするためにも、がんばらねば・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/112-b6e37711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

