ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パトロール中


 この頃あたたかいので、水槽の外に出すようにしています。基本的には、隅っこのほうに引っ込みですが、気が向くと、部屋の中をぐるぐるパトロールします。

 飼って8年になりますが、あまり大きくなりません。成長期に、大きな病気をしたせいでしょうか・・・。

 東京でもドイツでも、何度か心配になって、病院に連れて行きました。
東京の爬虫類専門のお医者さんは、かなりレベルが高かったです。今は、長野にすんでいるので、通うわけにはいきません。
 ドイツの獣医さんは、基本的に爬虫類も見てくれるので助かりました。レベル的に『・・・。』な時もありましたが、わからないときは詳しい人に電話をしてくれたりと横のつながりがしっかりしていました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/106-caec7307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。