FC2ブログ

ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

日々こつこつと

繝槭・繧ッ_convert_20180929154319
本当に、少しこだわりたい&自分で更新もしたいホームページを作っていくって、いろんなものをこつこつ積み重ねて、できるのだなあと思う。
このマークは、何年か前にトレードマークのハンコががほしくて、つくったもの。初めのころに作ったオブジェ『言霊蒸留装置』をかわゆく描いたもの。これをかかげて歩いてゆきましょう。
HP作成講座でいろいろ宿題をいただいている。久々の宿題は、たのしい。
スポンサーサイト

HPをつくっています。

DSC_0001.jpg
このひと月ほど手紙舎というところに通ってHPを作っているのです。ずーっとずっと前からやりたかったのですが、手を付けてくじけたり、あれもこれもまだ用意できてない!とか、制作で忙しくなったり…。作りたいけれど、どんなのでもいいわけではない。わからないところは聞きたい・・・。など。煮詰まること数回。
良いきっかけになりました。志を持つ素敵な人々とも出会いました。 HPが、すすっとみられるようになるまで、今しばらくお待ちくださいませ。

FC2Ad