ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早春

DSC梅
 まことに、まことに、お久しぶりです。 日当たりのよいところの梅は、もう蕾をつけ出しました。
一ヶ月近も、ブログを書いていなかったなんて!!いまだかつてないこと。
とてもいろいろなことがあったのです。いつも、皆様にお知らせを!!と思いきや、家事や仕事や、子供の眠るペースに飲み込まれ、あっという間に今に至る。
皆様、いかがお過ごしでしたか?私は、子供のオムツを替えながらも、花々のはかなさにさめざめしたり、友達と笑いながらも、相談事にうなずいたりと、マクロビ料理教室に通いつつも、その日の夕飯は鳥のから揚げを作ったりと、取り留めなくもせわしない日々を送っていました。

今は、子供が寝静まったゴールデンタイム!いつもなら私も同じく寝てしまっているところですが、今日はラッキーなことに、抜け出してきました。

あ、あとFacebookにも登録してみたら、いるわいるわ!!ドイツの学校時代の友達が、わんさか。インターネットってすごい。まるで国境を感じさせない。飯田の友達も、増えてきていますよー!そういうところもうれしい。

春から派、うちの坊ちゃんは保育園にあがります。
一番かわいい盛りに。それでも、その犠牲を払うのだから、ガンガンお仕事ガンバリマス!!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。