ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。



少しずつ前に進む

お久しぶりの投稿です。
書くのは好きなのです。写真を撮ることも、それをひとつのかたちにすることも。
ずっといろんなことをちょっとずつかじって、こんなに散漫になってしまったようにおもう。
今一度振り返って、どういう風にこれからやっていきたいのか。そのために今何をすべきか。と整理をしてみた。

前の投稿からいろいろなことがありました。神楽坂での個展。母が亡くなり、子供は入学。夫の病気が一時悪化。そして周りの人々に支えられながら今があります。

今はちょうどアルバイトが暇な時期で、その分本職のガラスに気持ちを込められます。私が、バイトと家の事に忙しくも楽しい日々を過ごしている間に、いろいろな作家さんが活躍しているなあとインターネットでや先日の雑司ヶ谷 手作り市でしみじみおもったのであります。

もう、『やらなきゃなぁ』と思うことを一つ一つ実現していかねば。日々の過ぎるのはあっという間。


コメント

はじめまして

はじめまして。
先日の雑司ヶ谷での手創り市で、目黒さんの素敵なネックレスに一目惚れして、一週間が過ぎたいまでも欲しかったなぁと思っています。

葛餅のような、優しい白いガラスビーズのネックレスなのですが、どこかで購入することはできますでしょうか?来月は出店の予定はございますか?

Re: はじめまして

> はじめまして。
> 先日の雑司ヶ谷での手創り市で、目黒さんの素敵なネックレスに一目惚れして、一週間が過ぎたいまでも欲しかったなぁと思っています。
> お返事遅くなりましたすみません。
> 葛餅のような、優しい白いガラスビーズのネックレスなのですが、どこかで購入することはできますでしょうか?来月は出店の予定はございますか?
 二月も出店いたしますよ!寒そうですが、気を付けてお出かけください。

  • 2017/02/07(火) 14:51:21 |
  • URL |
  • yoshimegu #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/765-50c00cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

