ガラス工房 こつこつ日記

ドイツの片田舎から長野県の隅っこへお引越し。凱旋となるか、落ち武者となるかは、自分次第。ガラス加工とちょっぴり彫金。こんなのを作りました!と市中の人々に知ってほしくて、思わずパソコンに向かいました。



やさしい嘘


先日、バタバタと実家に帰ってきました。節約して乗らなかった新幹線にも乗っちゃって。怒涛の土日。子供は、いとことたくさん遊べて楽しかったでしょう。けれどわたしは、母に『またね。』とうそをついた。
 他に言う言葉を思いつかなかった。言わなくてもいい言葉ってある。やさしければ、それでいいことってあると思う。それがその時だった。

コメント

新ゴジラ

大学生の息子と新ゴジラ見に行きました
感覚がついていけません
息子には受けたようです


  • 2017/01/06(金) 18:11:53 |
  • URL |
  • shunnsuke ohashi #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

> 飯田の個展で、ガラスグラスを、買った者です。最近は、子育てで忙しいですか?ブログの更新♪待ってます。また、ステキなグラス、飯田で、見せて下さい。明るく元気あるように~(^-^)


コメントありがとうございます。いろいろ気を配れるように、頑張ります!また、夏に飯田に行きますね!

  • 2017/01/18(水) 13:21:53 |
  • URL |
  • yoshimegu #-
  • [ 編集]

Re: 新ゴジラ

> 大学生の息子と新ゴジラ見に行きました
> 感覚がついていけません
> 息子には受けたようです

お久しぶりです。コメントありがとうございます。子供は、あっという間に大きくなっていきますね。

  • 2017/01/18(水) 13:23:24 |
  • URL |
  • yoshimegu #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koubouhou.blog4.fc2.com/tb.php/764-891599a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

